子供ちゃれんじでしまじろうと楽しい子育て

子供ちゃれんじをご存知ですか?「しまじろう」「ベネッセ」と言えば大抵のパパママはピンとくると思います^^我が家は子供ちゃれんじ無料体験を経て、昨年会員となりもうすぐ1年になります。3歳になるうちの子供(男の子)は、子供チャレンジに夢中です。しまじろうが大好きで毎日のように子供ちゃれんじの教材と向かいあってます。教材に夢中というよりしまじろうに夢中なんですよ^^;

ここで子供ちゃれんじこどもチャレンジ)を簡単に紹介します。子供ちゃれんじは、ご存知ベネッセさんが展開する子供用の教材を中心としたプログラムです。全国でなんと約140万人、日本の子供5人に1人が子供ちゃれんじを体験受講してるから驚きです。感じる力・考える力・伝える力・自立する力がモットーであり、その名の通り子供チャレンジ精神を養う非常に素晴らしい教材です。子供ちゃれんじ無料体験のプログラムが本当に豊富なので会員になる前に、パパママはまず無料体験子供ちゃれんじを体感してみてください。かわいいしまじろうが丁寧に案内してくれますよ。最近英語子供に学ばせたいというパパママが増えていると思いますが、子供ちゃれんじはその点も安心。「子供ちゃれんじえいご」プラグラムでお子様の英語学習へのチャレンジも可能です。

無料体験を経て子供ちゃれんじ会員になったあとは、年齢に合わせて毎月1回教材がセットで届くシステムです。教材は様々ですが、えほん・ぬいぐるみ・DVD・組立てキッド・おもちゃなど種類は豊富。年齢に合わせたプログラム,子供が大好きなしまじろうが主役なので、成長に沿った子供が興味のもてるプログラムとなっています。しかも子供チャレンジは、しまじろうが中心となって遊びの中に学習を取り込んでいるので、パパママも一緒になって学ぶことができます。

ベネッセさんの基本方針「子供を取り巻く社会環境が変化していく中でも変わらないこと。それは、子供たちがもつ無限の可能性です。その可能性を伸ばしながら、その子らしく、豊かに成長していくために必要な力である「じぶん力」を育むお手伝いを<子供ちゃれんじ> はしたいと考えています。」1年以上子供ちゃれんじを体験していますが、この方針の通り社会環境がめまぐるしく変化していく中でも子供の可能性は無限大。子供ちゃれんじは自分らしさを大事に子育てサポートをしていく素晴らしい教材だと思います。

今後も様々なプログラムを展開していく子供ちゃれんじ無料体験しまじろうと教材を体験し、まずその素晴らしさを是非実感してください。子供の年齢に合った教育、自分探しができます。子供ちゃれんじ英語も体験してみてはいかがでしょう?無料サンプルDVDしまじろうがかわいく案内してくれますよ^^
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。