子供ちゃれんじ「ぷち」子供のチャレンジをしまじろうと一緒に☆

子供ちゃれんじしまじろうと一緒に初めての体験を応援してます。子供が初めて「見る・聞く・触れる」体験は子供が成長していく上で大変重要と言えます。子供ちゃれんじ「プチファースト」はお子さんの好奇心を育ててくれます。ベネッセ子供ちゃれんじプチには(プチ)と(プチファースト)があります。子供ちゃれんじ「プチファースト」は平成19年4月2日〜平成20年4月1日生まれの子供さん向けのコースとなっています。しまじろうと一緒に子供の『初めて』を応援しパパママの子育てをサポートするプログラムです。

親は子供の初めての体験を応援したいものです。子供ちゃれんじプチファーストはそんな子供の初体験が好奇心をもって取り組めるような内容となっています。親子で無理なく楽しめて子供が小さい頃からの生活習慣を自然と身につけていくことができます。先生はもちろんしまじろうです♪まずは無料資料請求子供ちゃれんじプチファーストを無料体験してみましょう!パンフレットとお試し絵本、DVDが届きます。子供ちゃれんじの世界をしまじろうが楽しく紹介してくれますよ☆ 

この子供ちゃれんじプチファーストは好奇心を育てるのに非常に役立ちます。生活習慣への積極的好奇心が芽生えます。実際に子供チャレンジをやってみると分かるんですが、しまじろうが直接語りかけるように教えてくれるので生活習慣が自然と身につきやすいんです。子供が自分でやってみようという意欲を引き出すことができるのも子供ちゃれんじの特長です。

全国140万人が実践している子供ちゃれんじ。最近は子供ちゃれんじえいごも大人気!その中でも子供の初めての体験しまじろうと応援する子供ちゃれんじプチファースト。まずは無料体験無料資料請求からぜひお試しくださいね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。